アート雅>雅押花の会 会員作品集「押花の宴U」販売について

「押花の宴U」

押花の宴U 発刊にあたって

この度、2004年に出版した「押花の宴」に続き、「押花の宴U」を出版する運びとなり、224名の会員の皆様から、思いのこもった素敵な作品が集まりました。
雅押花の会は、ふしぎな花倶楽部の杉野俊幸会長が指導育成されていた「杉野押花講師会」が前身で、17年前に引き継がせていただくことになり、現在にいたっております。
この間、会員の皆様はもとより、支えていただいた多くの方々にこの場をお借りして深く感謝を申し上げます。
押し花には沢山の魅力があります。欲しかった草花と巡り合う喜び、作品の完成を夢見ながら花を押す楽しさ、きれいに押し上がった時の嬉しさ。そして作品に仕上げて人に見ていただける喜び…、これらの魅力の虜となり、飽きることなく歩き続けた仲間達の作品集がここに完成いたしました。
この作品集が、ご覧いただく皆様の心を和ませてくれるならこれ以上の喜びはございません。
これからも押し花で沢山の方々に元気なパワーを出していただけるように、多くの仲間と一緒に押し花の輪を広げていけたら幸いに思います。
最後になりましたが、ご指導ご尽力いただいたすべての関係各位及び会員の皆様方に、心より厚く御礼申し上げます。
雅押花の会 代表 筒井雅代



本書のお求めにつきましては
ご連絡フォーム」より問い合わせください

発行:アート雅
協力:(株)日本ヴォーグ社
    杉野押花研究所
    花と緑の研究所
撮影:中津 弘起